性病かも?と疑う症状ありませんか?

性病かも?と疑う症状ありませんか?

MENU

風俗で性病・・妻にバレるの巻

友達が奥さんに風俗に行っていることがばれてしまいました。

 

 

友達の奥さんは真面目な子なので風俗関係は昔から大嫌いで、友達はばれないように毎回しっかりと口裏合わせを私に頼んだりして風俗へ行っていましたが、ついにばれてしまいかなり怒られたらしいです。

 

 

悲しいのはそのばれかたで、どうやら風俗で性病をうつされてしまい、それが奥さんにもうつってしまったことから発覚したことです。

 

 

かかってしまったのは淋病で、女性には自覚症状が出にくいのですが、奥さんは定期的に病院で検査をうけてるらしくそこで感染していることが分かり、家で友達に追求して自供したらしいです。

 

 

友達も排尿時に痛みがあるなど、症状が出ていたとのことで風俗でうつされたかもと思っていたとのことで、自宅で検査ができる性病キットを注文しようか迷っていた矢先のことだったらしいです。

 

 

淋病は妊娠中に感染すると流産や早産、骨盤内での感染症などの原因となり、また母子感染する恐れもある病気なので、奥さんが妊娠していなかったことは幸いしました。

 

 

また子宮外妊娠や不妊にもつながることがあることもあるので、しっかりと治療することが大事だそうです。
なんにせよ、最近はセックスが多様化しているので、性病は他人ごとではありませんし、私も奥さんにばれないように気をつけたいと思います。

 

知らない間に感染してることも・・

性病は性器周辺に症状が出ると思っていましたが、そうではないことを今日知りました。

 

オーラルセックスが主流となっているこの時代、口やのどにも性病は感染してしまうんですね。

 

前々からのどが痛いなーとは思っていましたが、風邪と思って放置していましたが、結婚を前提にしている彼女がいるので、結婚前に性病検査をしておこうと性病キットを注文して調べたらまさかの陽性でした。

 

彼女にも正直に話し、彼女にもキットを使用してもらったら陰性だったので安心しました。

 

時々行っている風俗から感染した疑いが濃厚なのですが、それを彼女が知っているかは謎ですし、深く追求はしてこないので治療に専念したいと思います。

 

使い方簡単!自宅でできる検査キット

今は自宅にいながら簡単に性病の検査ができるのは便利でいいですね。
私が利用した検査キットは検査用の薬液を口にふくんでうがいをし、そのうがいした薬液を別の容器に移し、それを送るだけです。注文してから検査結果がでるまで10日だったので、病院よりは郵送する時間があるためちょっと期間はいりますが、わざわざ病院へ行く手間もないですし、なにより性病で病院を受診するのに抵抗があったので、検査キットの存在はありがたいです。まあ、結局感染が分かったので病院へ行って治療しているんですけどね・・・

 

 

定期的に検査をしているとあっても、やはり風俗へ行くのは性病のリスクが高いと思った方がよさそうです。しばらく風俗へ行くのはやめようと思っています。

更新履歴